malloc

2015/8/8

大学2年前期が終了した。晴れて夏休みである

高校のとき一番仲の良かったであろう友人とサシ飲みに。彼の恋愛事情に話が尽きなかった。大学の友人がバイトしてる居酒屋へとハシゴ。鳥刺しが美味しかった。寝た時の記憶が無い。

 

8/9

正午に起床。友人はすでに地元への帰路に。午後からぼちぼち用事を済ませる。夜には大学の友人と飲みへ。前日と同じ流れでハシゴする。鳥刺し食べたような気がする。隣の社会人とだべっていたらビールを1杯奢ってくれた。ゴチになります。あまり帰りの記憶が無い。

 

8/10

部室で起床。この日はサークルのボーリング大会。無事運営を終わらせて打ち上げ。案の定べろべろに潰れる。久しぶりに吐いた気がするが曖昧な記憶の中なので苦しみも半減。先輩に部室まで介抱してもらう。後日写真を見せてもらうとひどい有り様だった

 

8/11

部室で起床。若干の二日酔いと体力の衰えを感じる。家に帰ってもう一眠り。午後から買い物。友人と合流しクリームソーダを飲む。他愛もない話ですぐに解散。

家でDAWを起動するも特に何も進まず終了。明日に備えて早く寝ることにした。

 

8/12

サークルの野外イベント。朝の集合がやけに早かった。なんとか間に合いバスに乗る。

炎天下の中ライブを見る。パスピエcinema staffCymbalsNUMBER GIRLのコピーバンドが良かった。あとはよく覚えていない。津路屋で世間話をして家に帰る。明日からは久しぶりにバイト。