勾配先生

予告通り1年ほど続けていたバイトを辞め、晴れて自由の身になったかと思いきや別にそんなこともなく忙しい毎日が続いている。先週末は京都に、今週末は福岡熊本に行ってライブをして再来週は宮崎と県外に出がちな週末が続く予定。最近は自分の過ちが多すぎて自己嫌悪に埋もれているばかりである。それに気づいてくれるのか周りの人は気を使ってくれていて魚に塩をするように優しさが身に沁みる。改めて、やっぱり僕はマイナス思考ばかりでネガティブな人間なのかと思う。いつも周りの顔色を伺ってしまって僕はどこまで許されている人間なのか、なんてことを考えてしまって距離が掴めない。ありがたいことにこちらに来てそんなことを考えないでいられる人間がいまは沢山いるのが本当に救いだ。でもやっぱりゆっくりしたいので学祭までで終わりにしよう。今の環境が嫌なわけではないけど大学生活がそれだけで終わってしまうのもなんだか違う気がする。ボロフェスタでのヨギーが良すぎてこっちに帰ってきてからずっと聴いてる。また京都には行きたいというかそのうち住みたい。1ヶ月くらい

 

www.youtube.com