ケチ

一日に2つも書いてしまったらブログじゃないやんって思うけどまあ書くよね

最近は音楽を沢山聞こうと意識しています。なんで今まで見つけられなかったんだろう

僕は最近忘れていることが多のかもしれない。自分をもう少し見つめていたい。バンドは続けたいけど他にも

っていう音楽がたくさんあってホントに困ります何年無駄にしたんだろうかっていう

やりたいことがある。やろうやろう思っているけれど結局出来ずじまいで今年が終わることになる気がするの

そんな感じでホントに困ります。サウンドクラウドの恩恵を沢山受けようと思う。

で無理にでもその時間を作りたいわけだ。果たしてそれだけのためにサークルを休む価値があるかということ

今日はめちゃくちゃいい音楽を見つけてしまったので思わずブログに書いてしまった

に疑問を持つ要領のいい人はそれくらいできるだろうけれど僕は要領が悪い集中力が圧倒的にないと思うイン

ホントに良かった思わずメール送ってしまった返事くれるといいな。4時半まで何しよ

ターネットをだらだら見てしまう情報量が多すぎるのがいけないホントに困るサークルは楽しいけれど何が楽

 ちなみにその曲はこの人のやつね↓↓↓↓

しいかを履き違えてる気がする。僕が楽しいと思っているのはサークルのみんなとお酒を飲むことだ対して音楽を真面目にやっていない世田谷くらいだけれど正直世田谷も後半は割りと適当にしていたこんな僕がここにいていいのかという気持ちがある実際どうなの僕よりバンドしてない人は何を思ってあの場所にいるのだろうかただ単に心地が良いからなのか他に居場所がないのか僕には他に居場所がないし今の場所が心地よいそれが心に引っかかる合理的に物事を考えてしまうのがいけないのだろうかもやし一袋にしても何件もスーパーを周って一番安いところで買わないと気が済まない面倒くさい日はしないけれどホントにみんな何を思ってるのか僕には分からないお酒が美味しいでもお酒は人に迷惑をかける時がある迷惑は良くないから控えるべきなんだろうけどそれでも飲んでしまう楽しいから仕方がないあの娘は忘れられない越えられないあの時の言葉が蘇る君はホントにやり遂げちゃったからすごい未だに縛られているかわいいしいいなって子はいるしそんな瞬間もあるけどもし仮に殆どないだろうけどそういうことが起きた時にそれ以上の存在になれるのか自信がないほんとうにずるい婚約しとけばよかったでもいまクソビッチらしいしまあいいや友達がdisってたあのときはクソ受けた僕は知らんぷり女の子って陰口怖いね男がいい人間とは言ってないからねあっち向いてホイ4時半までどう暇をつぶそうッて思ったけど僕はいま忙しい人間だったすまんね結局結論は出ないよね鳴海が部長で安泰だお疲れ様でした

soundcloud.com