typedef

12/6

10時に目が覚める。スマホを見ると両親がもうすぐ着くとのことなので急いでシャワーを浴びる。酒が残りつつも買い物などを済ませて解散。自動車学校の後、練習に。いよいよホームカミングスとトリプルファイヤーのコピーバンドが出来て嬉しい気持ちに。

I want to backはやっぱりいい曲だ。小さな封筒小さな文字列家に帰って鳥刺しを。お酒は飲まずにだらだらと垂れ流す音楽でお腹はいっぱい。もうすぐ寝る

 

12/5

適当な時間に起きる。自動車の後両親祖父母が鹿児島へ。飲みに行った先で先輩が働いていたので気まずかった。三岳5合瓶を空け父と2人で屋台村へ。ラーメンで〆て解散。なんとなく乗りたくなったのでJRで帰路につくものの飲みたりなさと帰り際に貰った5千円札を使いたくなったのでことの葉へ。いつもと変わらないメンバーで飲む。がっつり酔っ払ったので気持ちが良かった。帰り際に買ったおにぎりは1個で断念。沢山の人に電話をしていた(らしい。とても曖昧)いつの間にか就寝。

 

12/4

もう記憶が曖昧まあ良かったんじゃないかと。久しぶりに予定のない金曜日だったのでDTMで曲を拵える。妥協に妥協をかさねてようやく曲ができたといった所。4時間程度の作業に疲労。就寝

 

12/3
少し遅めに起きる。1ヶ月ほど行ってない講義があったので流石にと重い足をやっとのことで家から出す。昨日の残りのお好み焼き
サークルのコピーバンドの練習をちょっと。その後奥華子のライブに。有名な曲しか知らなかったけれど十分に楽しめた。
サブウェイのエビアボカドでいつものようにトマト抜きピクルス多め野菜増し。相変わらず上手に食べられない少しの買い物をして解散。
毎週木曜は友人宅にて『木曜日の会』と名乗り、鍋を行っている。今回はキムチ鍋。梅酒のお湯割りに感動木曜ドォーモも見終わりいつものように解散。外は風が強かった