にょーん

今日は自分の頭の中を吐き出して行きたいので勘弁して下さい。正直そんなのって家でレポート用紙にでも書いて満足してゴミ箱に捨てればいいんだろうけどインターネットの片隅に置こうとしているあたり構ってちゃんというか、誰かに見てもらいたいなんて気持ちが少しでもある自分に毎回嫌気がさすけどやめない。

最近はいつも落ち着かないしそわそわしっぱなしで子供みたいです来月成人式なのに。解放されようと前に踏み込んだことが案外さらに縛られていることになっちゃってたりしていてなんだこれってなるよね。全くもって逆効果だよほんとに。ちょっとしたことに一喜一憂馬鹿みたいだし何やってんだって頭じゃ思うけど心はきりきりなってるしもうどうなってんのってことしゃぶしゃぶ用の豚肉の消費期限今日までだったので適当にゆがいて食べたよ油でお腹いっぱい何もなければそれはそれで困惑するし何か合ってもそれは向こうに気を使わせているんじゃないかって思ったりして自分の中じゃなにも進まないしむしろだんだん後退してるほんとにネガティブなのダメって思ってるけどやっぱりこうなっちゃうそんなんで毎回お酒を飲んで酔っ払って適当になったところで少しだけ自分を出しちゃう。シラフで出来ればいいんだろうけどそれが出来ない自分が毎回歯がゆい何をしたって心のどこかじゃいつも冷静でそれはお酒を飲んでいるときも講義を受けているときも人と話している時も多分セックスをするときでもそうなっちゃって冷静な自分がばっかみたいなんて言ってるけどそれを気にしないであとからどんどん気になっちゃうんだろうなって固い豆腐程度にはメンタルが欲しいよねご清聴ありがとう