2015年まとめ

今年もいよいよ少なくなってきたので締めに。思い出を振り返ろうかと。

 

とりあえず上半期。サークルの1年だけのルーキーイベントは上半期最高の飲み会だった気が。ナンバーガールのコピーバンドも最高にキマってたし文句の付け所がなかった

あとは春休みに四国に行けたのが良かった。今年の目標にしていた旅行の第一弾といったところか。だがそれからの4月以降はほんとに自分がボロボロになっていたかと。追われる講義内容とレポートの数々に人手の足りないアルバイト、ついでにインストバンドのコピーに、生活の変化。むしろこのくらい忙しかったせいか何も考える暇もなく逆に良かったのかなって思ったり。まあここから自分のモラトリアム期間に入り出す

 

無事前期の講義を終えたら夏休み。早速ボーリング大会で死ぬほど飲まされて久しぶりにぶっ潰れる。朦朧とした意識の中で吐くのはそれほど苦ではない。その次にはビアガーデンに。この時も吐くまで飲んだけど家には帰り着いた気が。楽しい夏休みの幕開けだったことに間違いはない。

 

 

 

ボーリング係でした。ありがとうございました

悠樹 二見さん(@fuchami)が投稿した写真 -

 

なんと言っても今年の一番は関西に1週間もいれたことか。懐かしい人に会ったり、新しい人に巡り会えたり。in the blue shirtを見れたのがほんとに良かった。ライブ後に一緒に飲めたし。

この時に既に最近リリースしたての曲も披露してたり。

 

 

悠樹 二見さん(@fuchami)が投稿した動画 -

 

 あとは神社やら水族館やら喫茶店やら行ったけど神戸に遊びに行ったのが今の自分の一番の分岐点になってることに間違いはない。有意義な1週間だった。

 

 

綺麗だったとさ

悠樹 二見さん(@fuchami)が投稿した写真 -

 

 

その後といえばオリジナルバンドで短い期間ではあったけどそれなりな活動ができたこともいい思い出。特に10~11月にかけては毎週ライブ見に行ったりライブしたりで忙しいもののほんとに楽しかった。京都でのボロフェスタは今年気になるバンドの半分は見れた気がしたので完璧。熊本は想像以上に熱い場所でまた来年も遊びに行きたいってのが大きい。

f:id:fuchami:20151229004741j:plain

 

福岡熊本とライブしてお酒飲んで楽しかったです。熊大には来年も行きたいの図 余韻

悠樹 二見さん(@fuchami)が投稿した写真 -

 

あと何かと江藤とつるむ機会が多かった。バンドやったり音楽教えて貰ったりってのもあるけど。今年一番仲良くなった気がする。来年もよろしくお願いします。

江藤と言えば馬場わかなしを含めた4人で毎週集って鍋をする木曜日の会が後半にキテたイベントの1つだった。もう10回程度続けてるけど全然飽きないしこれからも続けたい会ではあるな。

 

 

11月後半は眠れない日々。一度ほんとに睡眠導入剤飲んでやろうかと思ったけど薬局の店内でやっと踏みとどまった。危ない危ない

あとはとりあえず何かしら曲を作りたいってのがあったので昔先輩の声で遊んではファイルを弄くってなんとか仕上げることが出来たので満足。来年は曲作りをもっと積極的にしたいってのがある。

soundcloud.com

 12月は怒涛の日々。悩むこともあったけど最終的にはいろいろ吹っ切れた。ピクニックや動物園も童心を掘り返す楽しい出来事ではあったな。大学生なんだし大学生っぽいことも今のうちにやっとかなきゃって。いつまでこんな生活続けられるのかも分からないしね。正直全然書き足りないけど終わりそうにも無いのでここらへんで。2015年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

 

 

悠樹 二見さん(@fuchami)が投稿した動画 -