6102

 

明けましておめでとうございますという言葉も聞き飽きた、というかもう誰も口にはしなくなった時期に

 

昨年のごとく今年の抱負を書いて行こうかと。

 

まずは去年の振り返り

 

今年の抱負といえば、本と映画を去年よりも読んで観ること、たくさん酔っ払うこと、1オクターブくらい高い声を出すことくらいか できれば旅行にも行きたい。そんな年にしたい。 fuchami 2015-01-13 04:35

island - blog blog blog

 

とまあこんなことでした。本も映画もぼちぼちだった気が。たくさん酔っぱらえたし旅行もできたけど1オクターブ高い声は出ませんでした。

 

 

とりあえず今年の抱負は、本と映画をたくさん読むことに加えていい音楽を見つけること、作ること、旅行も去年ほどすることにします。

ホントはお酒で失敗しないことも加えるつもりだったけど先日の新年会でやらかしたのでナシにします。

あと彼女に振られないようにしたいです。がんばります