エアダスター

 

最近ふと、こうも僕はセンシティブな人間だっただろうか?と疑問に持ってしまった。高校生活を振り返ってみるとここまでよれよれでは無かった。

じゃあいつから?なんで?暇さえあれば考えてみたが納得できる答えが中々出てこない。

 

 

今日喫茶店でこのことについて話してみると『大学生になって考える暇があるからじゃない?』という言葉をもらった。ちょっと思い返せば確かにそうだ。特に酷くなったのはクソ忙しいバイトを辞めてからである。ものの数分で納得してまった。春休みはバイトを始めようと思う。

 

 

 

 

 

 

あと思い返してみたらとっくの昔に自分で答えが出ていました。なんだったんだ今までの時間。 

 

今のところは毎日が忙しくていろいろ考える余裕がないです。このくらいが楽に人生過ごせるんじゃないかって思ったり。

fuchami 2015-04-28 02:38

Theatre - blog blog blog