8/20

朝からアルバイト。19時退社のところを1時間早めてもらい電車に乗る。宮崎にてライブを見るも間に合わず水中ブランコとさよならブルーしか見れなかった。イベントはすぐに終わり行くあてもないため申し訳ないとは思いつつも打ち上げに参加。鹿児島に住んでいるのに鹿児島のバンドである水中ブランコのメンバーとここで初めて喋ることになる。ゆうたさんは大学の学科の先輩だったことに驚き。ラインを交換した。

 

 

8/21

打ち上げ終了後は公園にて二次会。CINDERELLA BOYSのたいち君とかいっぱい人が居たけどいつの間にか人が少なくなってた。さよならブルーのやまだくんがいい感じで楽しそうだった。4人ほどになったところで場所を変えてまたお酒を。

5時を過ぎたころに始発のため退却。電車の中で爆睡。あっという間に鹿児島。

家に帰りシャワーを浴びてすぐにバイトへ。レッドブルを一気飲み。

新しくバイト先にサークルの先輩が入ってきた。研修中ということで僕が仕事を教えるというなんだか不思議な現象が起きるも、忙しすぎてほとんど教えることはなかった。

家に帰るとそれまでの疲れが全てやってきたため即ベッド就寝

 

 

8/22

8時に目が覚める。12時間以上寝ていた計算になる。

溜まっている洗濯物を外に干して映画を観る。ユージュアル・サスペクツ

内容の難しい映画だったためか鑑賞後、適当な考察記事を見た後に昼寝。16時に目が覚める。日が傾き始めていたので外出。セカンドストリート、たにぐち珈琲に行った後帰宅。簡単な夕食を作り、再び映画を鑑賞。ミスター・ノーバディ

充実した1日だったのではと自己満足に浸りながら今に至る。