2016年まとめ

だいぶ遅くなりましたが、去年と同様にまとめ記録を。

2016年を振り返ります。

 

1月

成人式がありましたね。もう1年経ったと思うと長かったのか短かったのか。中学校の体育館に緑のカーペット敷いてその上に並ぶパイプ椅子に座ってなんもなく終わっただけだった気が。夜の同窓会もなんかまあぼちぼち。友達がぶっ潰れて介抱してたら2次会に行きそびれてなんかよく分からん感じに昇華して終わったきが。だいぶ酒飲んでた時期。

あとあれっす。雪が振りました。

fuchami.hatenablog.jp

 

まじで雪遊びは1日で十分やと思った。今年も雪降ってきたけどまじ邪魔の気分にしかならんかった。

 

 

 

2月。

このあたりは冬休みだしバイトもせずになんかすげーゆっくりしてた記憶が。バイトをしなければという強迫観念に迫られてたような。

 

あとライブハウスで鍵盤ハーモニカを吹くというなかなかレアな経験した。

www.instagram.com

 

 

3月

ファック。良くないにもほどがあるね。

口直しに牡蠣を食べました。

f:id:fuchami:20170212033437j:plain

 

あと東京ラブストーリーをイッキ見したり、バイトを始めるなどした。次年度への準備の月。

 

 

 

4月

花見とかしなかった。

大分の方に出かけました。電車で遠出ってなかなかないから移動そのものも楽しめて良かったです。

大学食堂前で演奏したり(トリプルファイヤーはできなかった)、立川志の輔の独演会に行くなど誕生日に飲みに行くなどした。北海道物産点でウニ丼を食べた。

 

 

5月

何に感化されたのかぬか床環境を作った。今現在は冷凍庫にて眠ってもらってます。夏の手入れが悪かった

www.instagram.com

 

あとウォークインフェスに行きました。噴火してる桜島をバックにみる下水丸はまじで最高の一言。もちろんCD買いました。

あとサークルに1年生が入ってくるなどした。

 

 

6月

特になし。前から気になってた近所の居酒屋さんがかなりの激アツチルアウトスポットであることを知り通い出しました。今年一番言った居酒屋さん。今年もお世話になる予定です。

 

7月

ビアガーデンに行きました。アイドル眺めながら肉焼きつつ飲むビールは最高の一言。オリオンビールがナイスっす

卵が片手で片手で割れるようになりました。

鹿児島でネバヤン見れていい気分にもなった。

 

8月

相対性理論のコピバンに誘われてやってみたところバンドを始めることになりました。2016年一番の転機です。ほんとにありがとうございますととも2017年頑張りたいの一言です。ヤマダくんに出会えてほんとによかった。

 

f:id:fuchami:20170212035107j:plain

 

 9月

福岡に遊びに行きました。これは前にブログにブログにかいたので

書いたので割愛。今年も行けたら良いですね。

あと今年も関西旅行に行かせていただきました。

tofubeats OKADADAやらYumi Zouma見たり、ゲストハウスのみなさんで夜中に琵琶湖でカレーを食ったり、酒のんだり、ナワジョティに行ったり、水族館に行くなどした。

サークルのキャンプで浴びるほど酒を飲んだ。潰れることなく不消化だったけど楽しかった。

 

 

10月

sayonarablueで初ライブ。初めてにしてはいい感じで楽しかったです。

友達と平日に一泊して熊本に遊びに行った。吐くまで酒のんで次の日グリーンランドで身体の間隔バグるまで絶叫マシンに乗りました。2016年楽しかったイベント5つの中に入ります。

 

 

11月

熊大の学祭、鹿大の学祭と大忙しの前半。

ラスト大ちゃんに行くことが出来て感激でした。かわはらのカーディガンを回収し損ねました。絶対あの中探せばあった。

f:id:fuchami:20170212040459j:plain

f:id:fuchami:20170212040503j:plain

f:id:fuchami:20170212040505j:plain

f:id:fuchami:20170212040516j:plain

f:id:fuchami:20170212040519j:plain

 

f:id:fuchami:20170212040528j:plainf:id:fuchami:20170212040523j:plain

めんどくせえから写真で割愛。

 

12月

宮崎カレッジシリーズのゲストバンドにお呼ばれしてぶっ潰れるなどした。年末はレコーディングしたり酒のんだりで大忙しでした。

忘年会ライブはまじで最高だったりゆうやとくんぺいにも会えて良かった。今度KOTORIと対バンなので楽しみです。

 

 

2016年。振り返ると濃い一年を過ごせてましたね。

今年も良い一年にしたいです。みなさんよろしくお願いします。